創業開始からスキー一筋 オオイワスポーツ

創業開始からスキー一筋 オオイワスポーツ

創業開始からスキー一筋 オオイワスポーツ

創業開始からスキー一筋 オオイワスポーツ

創業開始からスキー一筋 オオイワスポーツ

オオイワスポーツ > 多くのご参加ありがとうございました。皆様のおかげで無事テスティングキャンプ大成功でした。

新着情報 オオイワスポーツのホットトピックス

  • 多くのご参加ありがとうございました。皆様のおかげで無事テスティングキャンプ大成功でした。
    2021/04/06 13:23
    今シーズンはコロナ禍の中、2021年4月3日〜4日にかけて21/22NEW MODEL「オオイワスポーツテスティングキャンプ」を感染予防対策をしっかりと講じ「万座温泉スキー場」で開催いたしました。ホテルの方からの感染対策の指導をいただきまして、徹底した感染対策の中で行いました。
    今年も多くのゲストスキーヤー様のご協力もいただきまして、例年とは違う体制でしたが、皆様のご協力がありましたので、無事大成功のもと、テスティングキャンプが終わりました。ありがとうございました。




    2021年4月3日〜4日の間 昨年は残念ながら新型コロナウィルス緊急事態宣言の為、このイベントを中止せざる得ませんでした。今年は感染対策を十分に行い、皆様のご協力があって、無事開催することができました。
    1日目は、雨は降りませんでしたが、あいにくの濃霧状態。景色が全然見えない!!とご不満が出ましたが、翌日の4日には、天気予報は雨でしたが、なんとか曇り状態。1日目とは違い濃霧は晴れました。
    参加者の皆様は、こちらに用意したメーカーの板を、思う存分試乗をいたしました。

    今年も多くのメーカー様のご参加により、参加者の皆様も多くの板と出会いそして、ご自身にあった板が選べる最大のチャンス!これを生かして、来シーズンのスキーライフを計画してください。



    今年も多くのゲストスキーヤーがご参加いただきました。ありがとうございます。


































    ゲストスキヤーの皆様ご参加ありがとうございました。
    こちらの皆様からセルフレッスンが受けられるお得な試乗会。

    こんな豪華な試乗会他にありますか?




    今年は、コロナ対策のため、各自で食事を終えて、お楽しみのくじ引き会を行いました。ホテルのご協力と指導の元、なるべく蜜を防ぎなら、抽選会を行いました。スポンサー様、メーカー様のご協力を頂きまして、ご参加の皆様にプレゼントを用意しました。「スキー板」「スキーウェア」「スキーストック」はもちろん、「ソックス」「グローブ」「ゴーグル」「防止」「アンダーウェア」「ヘルメット」「防寒ブーツ」などなど、多くの景品をご用意いたしました。

    またブースの奥に、最新のウェアや板ブーツを展示しました。疑問点や聞きたいことなどはメーカー様がいらっしゃいますのでお気軽にご質問して問題を解決!そしてスキーライフの一助を得られればと思います。


    そして翌日、天気は曇りですが、完全に濃霧は晴れました。そうです、これもまたこのテスティングキャンプの醍醐味「ゲストスキーヤーにおけるデモンストレーション」今年の序盤の司会は、「オオイワスポーツ会長」がご挨拶をしました。



    粟野 利信(KEY-SKI)元ナショナルデモ かぐらスキースクール校長


    森 信之(かぐらスキースクール)
    アルペン選手育成コーチ、元ナショナルチーム 元デモンストレーター



    沖 聖子(ノルン水上)
    スキースクール校長 元ナショナルデモと娘さん
    2歳でこの滑り!驚きです。

    五明 秀晋(オオイワプロスタッフ)
    技術選東京代表 かぐらスキースクール

    菅野 智之(オオイワプロスタッフ)
    サロモンチームデモコーチ
    かぐらスキースクールスペシャルスタッフ

    高橋 将道(フォルクルチーム)
    技術戦、学連代表、決勝進出

    飯酒盃 大祐(小賀坂)
    元ナショナルデモ、石打丸山スキースクール校長

    依光 一太郎(アトミック)
    技術線東京代表 今期全日本66位

    青木 大輔(サロモン)
    技術選出場 奥様は今季技術選2位

    坂本 豪大(k2)
    長野オリンピックモーグル代表 元ナショナルチーム

    渡部 浩二(ブルーモリス)
    親子2代技術選出場

    大谷 俊也(フォルクル)
    八方を代表する名選手、今期技術選上位目指す

    相原 太郎(東海大学)
    茨城県スキー連盟
    宮様スキー大会2位
    全日本アルペン選手権 兄弟で2位と6位

    向殿 コウちゃん(森コーチ所属ジュニアレーシングチーム)
    小学校1年生 3/28東京都菅平ジュニア技術選優勝

    ジュニア総合滑走

    荒井 有沙(ヘッド)
    技術戦5位入賞 ナショナルデモ

    高瀬 慎一(フィッシャー)
    今期技術選8位 長年大回り誰にも負けない注目の滑り ナショナルデモ




    素晴らしい滑り、ありがとうございました。


    ゲストスキーヤーの皆様です。ありがとうございました。

    そして最後に、今回ご参加いただきましたメンバーでの集合写真。

    本当にご協力ありがとうございました。
    また来年!ここで会いましょう。